銭湯
オハヨウございます!
今日の更新は徹夜明けになっちゃいました。
昨晩久しぶりに銭湯へ行ってきました。
さすがに広いお風呂は気持ちいいです。
銭湯の体重計で量ったら1.5キロも減ってる!!
う、うれしい♪
何かの間違いかもしれないと家で量りなおしたら
やっぱり減ってない。
この1.5キロの差はなんなんだろう?
きっと家の体重計が壊れているに違いない。
・・・そう思いたい。
また銭湯で癒してもらおう♪
エピソード3
先日「スター・ウォーズ エピソード3シスの復讐」観てきました。
シリーズの中でも一番面白かったな~~。
ダースベイダーになっていくアナキン・・やっぱ憎めません(泣)
ライト セーバーの動きがもの凄く綺麗だったのが印象的です。
まるで舞踊のように見えました。
これで最終章だと思うとぐっとくるものがありますね。
弟にビデオとDVDを借りてあるのでシリーズを通して観るつもりです。
(観る順番がややこしいんだよねー


