negumemo -2ページ目

もこもこウサギ

もこもこウサギ

約3ヶ月ぶりに新しい仔を作ってみました。
色違いのウサギちゃんです。どうぞヨロシクです。

お口がいつもと違ってニンマリしてます(^-^)

カレンダー

ネットで来年のカレンダーを買いました。

HAWAIIのノスタルジックな絵がアロハな気分に♪


カレンダー


ここ1週間ほどで急に寒くなりましたね。
足が冷たくて靴下を2枚履いて寝ています。
もう2枚じゃ足りないかも・・・
それに朝は寒くてなかなかお布団から出たくないですねぇ(TロT)
寒さ対策、オススメがあれば是非教えてくださいね

銭湯

オハヨウございます!
今日の更新は徹夜明けになっちゃいました。


昨晩久しぶりに銭湯へ行ってきました。
さすがに広いお風呂は気持ちいいです。

銭湯の体重計で量ったら1.5キロも減ってる!!
う、うれしい♪

何かの間違いかもしれないと家で量りなおしたら
やっぱり減ってない。


この1.5キロの差はなんなんだろう?

きっと家の体重計が壊れているに違いない。
・・・そう思いたい。


また銭湯で癒してもらおう♪

エピソード3

先日「スター・ウォーズ エピソード3シスの復讐」観てきました。
シリーズの中でも一番面白かったな~~。
ダースベイダーになっていくアナキン・・やっぱ憎めません(泣)
ライトセーバーの動きがもの凄く綺麗だったのが印象的です。
まるで舞踊のように見えました。

これで最終章だと思うとぐっとくるものがありますね。

弟にビデオとDVDを借りてあるのでシリーズを通して観るつもりです。
(観る順番がややこしいんだよねー

完成!

むふふ♪
出来上がりましたぁ~。
嬉しいなぁ~~~~☆
なんだかニタニタしてます。(^-^)


クッション完成


ファスナーの部分で少し失敗しましたが
(いいの!いいの!後ろ側だからね、見えないし)
パイピングする手も心なしか早まり、無事完成です。

今度はタペストリーやポーチなんかも作ってみたい。

暑さを忘れるくらいチクチクした私のファーストキルト。
ずっと大切にしたいと思います。


そろそろアミグルミ作らなきゃ!