トイストーリー✖️しまむら | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

開店前に行って並んでGETしてきましたグー炎





思った以上に可愛かったピンクハート 


次男用の80のサイズはどこにも無くてもアセアセ開店前では、前から3番目に並んでたけど、前の人が買って行った感じはないし、店内にチラシが貼ってあったけど普通に80サイズの記載はなかったから80は店舗対象外だったのかなタラー

お店の人に聞いたら、置いてあるだけって言われたし.....


店舗内は開店早々、すぐに品切れでしたハートブレイク



みんなでリンクコーデしたかったけど、とりあえず長男のだけ購入。





15時からのオンラインに勝負をかけます炎

何とか80サイズのバス上下セット買えました照れ



3分で完売してた不安

買えて良かったーキラキラ割と余裕で買えたチョキ



やっぱりバズが可愛かったなぁーニコニコ

兄弟コーデ楽しみラブラブ