【3y0m&7m18d】次男の成長と体調不良 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

ずり這いできた!

先週のブログでずり這いはまだ先かなーなんて言ってましたが、


ずり這いしてますっ!!


金曜日辺りでヨタヨタ前に少し進んだと思ったら、翌日にはコツを掴んだのか一気にずりずり〜と進み始めましたあんぐり

今では、部屋から飛び出して行くことも!!


ずり這いし始めのヨタヨタを動画に残せておいて良かったですぐすんキラキラ



色んなところに徘徊してるので床掃除しないと〜もやもや誤飲しないように見張らないと片付けないと〜と結構大変です。

長男の時は親が誤飲するものには気をつければ良かったけど、長男のオモチャ細かい物がたくさんあるからほんと怖いですネガティブ気をつけないと。







体調不良

1週間くらい前から夫がずーーーっと咳をしてて、

お父さん風邪じゃないと思うんだけどね

と言っていました。

ただ次第に頭痛もしだして(本人は肩凝りからと言ってますが)



わたしも見事に移りました。


なぜか親だけ。

子供が元気なのが救いです。


でもなぜでしょう。

子供からの風邪は仕方ないと思えるのに、夫からの風邪は『ちゃんと予防してよ!てかどっから風邪もらってきたのよ!』と心の中で思ってしまってます節分



熱はないものの、咳と頭痛でしんどいです魂

明日はワンオペなのになー。


明日はしまむらでトイストーリーのグッズが出るので朝から行きたいのですがいけるかなゲッソリ

















兄弟でお揃いコーデにしようっとピンクハートチュー