【2y10m &6m0d】生後半年&次男の頭の歪み⑤ | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

 TODAY'S
 
​ハーフバースデーバースデーケーキ

次男が生後半年を迎えましたうさぎのぬいぐるみ

あっという間でびっくりです...!!!


スクスクとニコニコ成長してくれていますスター

月齢フォトは撮ったものの、他に何も準備が無くてごめんね...アセアセ

週末にスタジオで記念撮影しに行きますカメラ



寝返りもするようになってコロコロ動きますニコニコ

寝返り返りがまだ出来ないので、寝返りした後戻らずに唸っています笑



離乳食はほんと進んでないというか、まだ10倍粥小さじ2ほど...タラー

なかなかゴックン出来ないし、ちょこちょこ飛ばしてしまったりしてますもやもや

早く長男と同じ物食べれるまでいってほしいなぁ〜当分先なのに...w



いつもニコニコの次男。

今のところ人見知りも場所見知りもせず、夜もよく眠ってくれるので母は助かってますニコニコ

あなたの笑顔はみんなを幸せにしてくれるよピンクハート

これからも元気にすくすく育ちますようにスター










頭の歪みクリニックへ

雨の中、行って来ましたダッシュ

家を出た時はまだ小雨だったので助かりました。


抱っこ紐で行きたいけど、なんせ吐き戻しするからなかなか抱っこ紐で行く勇気がなくタラー


いつも11時で予約ですが、今回は1回延期したので早めに予約取れる日にしたら13時でした。

13時かぁ〜...ヘルメット調整も合わせて1時間くらい。移動が往復2時間弱。

やっぱり午後の予約はその後バタバタするから今後はなるべくやめておこう真顔




家を出る前に早めにミルクを飲ませて行きましたミルク13時ちょっと前にクリニックに着きました。



いつも通り診察⇨ヘルメット調整して1時間くらいでした。

今のところ頭皮が荒れてる様子もなくて褒められましたキラキラすでに汗をかいてることが多くて、頻繁にヘルメット取って頭拭いてあげますアセアセ

ヘルメットは、すでにかなりの匂いが....もやもや

今日は中のスポンジを替えてもらったので、匂いが無くなったので快適〜ニコニコ





帰り道、あまりにもギャン泣きで初めて駅のホームでミルクあげてました泣き笑いすぐにあげられるところが無くて...地下鉄なので寒くなくて良かったアセアセ


お腹満たされたら今度は眠くなってギャン泣き。吐くので抱っこ紐もできず、家に着くまで泣いてましたピリピリ

家に着いて抱っこしたら即寝おやすみ



ベビーカーで寝ることもあるんですけど、眠さが極限に達しちゃうと抱っこ、しかもママ限定でしか寝なくなりました驚き



さっきまでこの世の終わりか!っていうほど泣いてたのに抱っこした途端にスヤ〜と眠る次男を見て、可愛さしかないです照れ

見てついムフフ...ピンクハートと笑っちゃいます目がハート





次は3週間後に受診です病院

卒業まであと6ヶ月流れ星