義母へ母の日の贈り物 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

皆さん、義母、義父に母の日と父の日に何か贈ってますか?キョロキョロ


私は、いちお毎年夫に何がいいか聞いて贈っていたのですがここ最近、私が調べてこれどう?と聞いても、

お父さんうーん、どうかな〜。

と言うので、

お母さん何がいいかな?

と聞いても、

お父さん何がいいかなー。

と曖昧な返事。


正直、義両親の好みはあまり知らないし毎回聞いてもこの返事。かと言って、『任せる!』とも言われないから、、、



正直、面倒くさい!!



いつも良くしてもらってるから何か贈ろうかなとは思うものの、いつも話が進まずもやもや

今年は結局あげませんでしたタラー

今年を機に贈るのやめようかな真顔いちお調べてるのに決まらないから、調べる時間が勿体無い!!!



正直、私の親に母の日や父の日のこと何も聞いてこないから、もう自分の親への贈り物は自分でする、にしようかな凝視




ちなみに私は、

先日おさるのジョージのトートバッグを貰いました飛び出すハート今日はお花を買ってきてくれて長男からもらいましたニコニコ

来月の父の日どうしようかなーアセアセ