【1y10m7d &10w5d】義実家に宿泊&美容院&ネイルへ! | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

GW入りましたね爆笑

今日からお休みの人も多いですかね〜音符

私は、1日2日は普通に仕事で暦通りです真顔



5/3〜6日までは実家に宿泊予定ですさくらんぼ

今年3月に父が定年退職したのでそのお祝いをみんなでしますナイフとフォーク






今日は、

息子赤ちゃんと旦那お父さんは、義実家へ一泊おじいちゃんおばあちゃん

私は留守番でーーすっチョキ




さーて、何しようかなっと思い、

午前中は体調がいいので2ヶ月半ぶりの美容院へハサミ

ほんと私白髪はとんでもなく酷くて...数本レベルじゃないんですよ。

しかも目立つ前髪に白髪が集中してて、襟足とかは一本もないという。。。悲しい




髪の毛色を結構明るくしてもらって、さっぱり〜〜キラキラ美容院で具合悪くならなかったから良かった泣くうさぎ








ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

そしてお昼ご飯焼肉

10週辺りからどうしても冷麺や冷やし中華を欲してて、電車乗り継いで食べに行ってきましたお願い








ナイフとフォークメニュ〜

●冷麺

●焼肉丼

●サラダ

●キムチ

●スープ

●杏仁豆腐




あぁ〜おいしいよぉぉ悲しいキラキラ

最近、普通に食事できること増えたから嬉しい爆笑幸せすぎる....ラブラブ

そして、1人だからゆっくり堪能して食べれるニコニコ

焼肉屋だと息子危ないからまず入らないしねアセアセ





ご馳走様でしたお願い

この量で990円〜コインたちしかもご飯、スープおかわり無料ニコニコ

電車乗り継いだ甲斐があった!!








その後は、まだ元気だったので急遽予約したネイルへマニキュア

2ヶ月以上も伸ばしっぱなしで...




伸びすぎ....無気力







今回は元気カラー派手カラーでハイビスカスハイビスカス




今回はじめてのお店でしたが、オフ代も含めて毎回3,500円!(別)めちゃ安い〜〜キラキラ


モチとか違うのかな〜


でも仕上がり満足だし、元気出るーー気づき





結局、1日中外出してましたあんぐり

帰ってきても尚、元気っグー



もうじき11週だけど、これだけ出歩けて食べれるなんて悪阻軽い方なんだよね....


ピーク時は、ほんと死にそうになってたけど...ドクロ



もう悪阻は終わったって思っていいのかな〜

束の間の天国かしら〜昇天




夜はアマプラで映画でも見ようかな〜ラブラブ

こんな1人時間長いの久々すぎて、、、息子が居なくて寂しい気持ちもあるけど、せっかくなので満喫しないとっっスター