【1y10m8d &10w6d】 1人時間・完 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産


昨日からお一人様時間を楽しんでおりましたっ照れ


夜は、アマプラでキングダムIIの映画観ておりました!

最新巻68巻が出て再びキングダム熱が炎悪阻でも夜な夜な考察読んだりしてました笑(気を紛らわす為でもある)








0時前に寝て、8時起床花



朝は息子とテレビ電話しましたっ流れ星



朝から息子はずっと『ママいない〜』て言っていたそうですぐすん




ただテレビ電話したら、完全に私のこと無視でした笑普段テレビ電話しないし不思議だったのかな?ニヤニヤ






電話切ろうとしたら、

バイバイやだぁー大泣きママぁぁぁーー大泣き大泣き

て泣き出してしまいました悲しい


旦那が、じゃあ電話切ってママの写真見る?で納得して電話切りましたえーん






これにはびっくり!


いつも誰かとテレビ電話すると、

すぐに切ろうとするのでタラー

やっぱママは違うのねにっこりうれしっ。




息子なりにママがいないこと我慢してたんだな...

それを思うと切なくなりました泣くうさぎ



帰ったらいっぱいギューーてしてあげよっちゅー

そんときはツンデレで素っ気ないんだけどねww