R先生に性別判定の依頼してみたよッ | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

気になる性別は...?

希望の性別ある〜?と聞かれたりするのですが、

正直なところ健康で無事に産まれてくれればどちらでも嬉しいです。

こっちがいいかな〜♡くらいはありますが笑









私は95%男の子!だと思ってます指差し





理由その①上差し

タイミング取ったのが排卵日の前日だった。(恐らく1日半前という微妙なところ)

女の子狙うには排卵日2日前って言いますよね〜。Y染色体(男の子)が生きられるのが24時間くらいですが、息子のときは恐らく排卵日2日前のタイミングだった思うけど〜笑い泣き





理由その②上差し

私も旦那も親戚一同、第一子、第二子は同性びっくり

これびっくりですよね?(性別はバラバラですが)


第三子は違う性て感じです。

遺伝とかないと思うけど、なんか運命感じるな〜


ただ私も旦那も女系なので、まぁわからないかぁーキョロキョロ

私→姉、私、弟

旦那→姉、姉、旦那




理由その③上差し

女の子が産まれるイメージがない泣き笑い

第一子が男の子だからか、第二子が女の子ってイメージが全くわかない爆笑

ちなみに息子のときも直感で男の子だと思う!て旦那に言ってたので自分の直感当たってる気がする〜キラキラ




と、こんな感じの理由で男の子かな、と思うのですが、

なんせバタバタ日々が過ぎていくので、早めに性別知れたら準備や名前を考えられるなぁ〜と思ってて知らんぷり



ちなみに私は産み分けは一切してないですニコ

ネットでは色々産み分け方法ありますが、

一部では産み分けはない!という意見も。

排卵日3日、4日前だったのに男の子だったとか、排卵日当日だったのに女の子だったとかも見たりしました。

まぁ、50%の確立ですしねゲラゲラ








息子のときにも知っていた、有名なR先生ドキドキ

ベビーナブで早期性別判定してくれる、スペシャリストな先生ですおねがい



今回でもう最後の妊娠になるので、

どうせだし聞いちゃえーてことで聞いてみましたニコニコ











下矢印R先生からの返事メール





ですよね〜笑ニヤニヤ

横向きかも微妙なとこだったし....タラー

ちなみに早くても10週くらいからの判定です。

(送ったの9wで焦り過ぎニヤニヤ)

忙しいところ、先生ごめんなさいお願い




一度お金払えば、何度でも診断してくれます!




ちなみに、

動画5,000円、写真3,000円です。

今年2023年4月から値上がりしたそうです泣くうさぎ


正確に早く判定できるのは動画になりますが、さすがに動画は高いので写真にしました。




また次回の診察でエコー写真送ってみよう〜デレデレ