夏目ちゃん | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

夏目ちゃんが今日をもって芸能界引退えーん


大好きなアナウンサーで毎朝、あさチャン観てました。。。



なのに。

最後に変な応援団のせいで、挨拶出来ないなんて!!

夏目ちゃんの最後の言葉もっと聞きたかったのに!!



あんな最後あるかーーー!ムキー









怒り新党で、ちゃんと挨拶できてよかったね夏目ちゃんぐすん

しかも、あさチャンイジられてるしww



怒り新党が最後で良かったなぁーーーラブ

昔の夏目ちゃん可愛かったハート



夏目ちゃん、

毎朝夏目ちゃんに癒されてました!

夏目ちゃんが出てたので、朝は『あさちゃん』派でした。


ゆっくり休んでください照れ



明日から、朝の番組なに観ようーアセアセ