100日祝い | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

息子が今日、生後100日を迎えました照れ


梅雨時期に産まれた息子。

梅雨なのに、その日は晴れ晴れ

そして100日の今日も、晴れ晴れ


まさに晴れのような元気いっぱいな男の子赤ちゃん

名前もそのような漢字を使っています。

名の通りな男の子です。



昨日、風船を自力で膨らませてほんと酸欠状態ゲローそれからせっせと部屋の飾り付けをしました炎






ふぅぅ〜。頑張った、私。










100日目の今日は、百日祝いのフォトを撮るべくせっせと準備。

準備するのは楽だったけど、

まぁ〜、撮影が大変アセアセ


動く動く。

うまく撮るのが段々と難しくなってきたおーっ!


カメラを見てもらえるようにあやしながら、撮りました。ゼンシュウチュー






なんとかカメラ見てくれて、

裾も手で掴んでくれてますキラキラ



撮影だけで疲れてしまって、

お祝いなのに夕飯は昨日の残り物笑

作る気力無しでした滝汗


まぁ、息子は食べれないしねー、と開き直りましたウインク


次は、ハーフバースデーかなウインク






息子へ

100日おめでとうハート大好きよハート