保育園問題 | バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

バツイチ・アラフォーOLの妊活頑張る女→2児男の子ママ

①24歳で結婚→27歳で離婚
②34歳で再婚
③35歳で第一子男の子出産
④37歳で第二子男の子出産

私の中で、気持ちが固まりつつあります。


育休延長


保育園に入れることも考えましたが、

もう少し息子の成長を見ておきたいな、と思いつつ....


イマイチ保育園や幼稚園の決め方?が分かりませんチーンもちろん見学に行ってみないとだけど。。


いちお来週に役所で、入園の相談(しない予定ですが)行ってきます。1歳児だと入園が狭き門になると聞いたので...その辺りの話とかも。



地域の情報を色々ゲットしたいけど、

あれから支援センターには行ってないしなぁアセアセ

なんにも情報が入らないえーん




なので!!

来週、役所主催の人数限定のママさん交流会の枠に入ったので行ってきますキラキラ

少しでも情報仕入れられたらいいな照れ