#11月に思うこと 〜年末まであと少し〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

年末まで1ヶ月半

ボウたちは12月には早めに帰省してくるという
そうなると

峯ちゃんたちに申し訳ない部分もあるから

みんなでどこかへいく???

なんて考えてみたけれど

いささか今からでは無理

それでなくても

私の負担が増えるんだから

それ以上のことを考えなくてもいいよと夫はいう

そうだよね

来たきゃ勝手に来なさいなでいいんだけどね

どうも

そういう余計なことを私は考えちゃうのよね

 

それより何より

ボウたちが帰省してくるなら

部屋片付けないと…

そっちのほうが先!

 

それに

畑もずっと暑かったから

ナスもピーマンもとれるので

そのまま放置してある

これじゃ

玉ねぎの準備ができないよ!

 

なんとか

来週 隙間ねってまずさつまいもの収穫か

その後

ピーマンとナスを抜こう

 

今月末は

またお江戸出張だから

来月はじめには玉ねぎ植えたい

 

う〜〜〜

もう1ヶ月余分にほしい

 

 

 

 

11月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する