#今日のひとことブログ 〜何事もなかったかのように〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日は14:00頃にベッドに行って

少し本を読もうかと思っていたのに

(たぶん数分で)寝落ち

トイレに起きて

熱をはかったら37.9

結構いったねと思ったけれど

薬を飲まずにポカリだけ飲んで

なんとなくボ〜っとしたまま再ベッド

そして

すぐまた寝落ち

6時過ぎに夫が帰ってきて

どうだ?と聞くので

熱を測ったら38.2

38度超えたから薬飲むわと

ロキソニンを飲んでポカリ飲んで

またウトウトのつもりがグッスリ

ご飯も食べず

次に気づいたのは3:12

トイレに行ってポカリ飲んでまた寝た

寝れるもんだねぇ

 

朝8:30に目覚ましに起こされた

ん〜〜〜

本当はもっと眠りたい(中ボウか)

 

だけど

仕事があるからと

起きてみたら

熱もないし体のどこも痛くないし

何事もなかったかのようにスッキリ

 

お風呂をわかして入って

仕事の準備をして出かけた

 

2つ目の打ち合わせは

先方のミスで見送りとなり

たぶん来月に先送り ふぅ〜〜〜

 

午後は

MG大の学生作品の冊子2冊目を作ろうと思って

事務所にきた

1時間くらいでできるかと思ったら

なんのことはない

3時間もかかってしまった

 

だけど

ひとまず作れたから

来週の授業で校正に入れるのでよかった!

この調子で

3冊目に入れれば

なんとか年明けのレビュー展に出せるはず

 

さて

ジムに行ってお風呂だけ入ってこようかな

まだ運動は不安だからお風呂だけ

ちょっと大きなお風呂でゆったりすると気分いいものね

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する