#今日のひとことブログ 〜シナボンを買いに〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

ガッちゃん

昨夜は早く寝たから

7時前に起きた


私も早く寝たから

2人で笑顔でオハヨー

でも外は雨


朝ごはん食べて

ちょっと遊んで、

ガッちゃん午前のお昼寝💤


その間にお洗濯して

私の朝ごはん

ガッちゃんのお昼ご飯に

マーちゃんが冷凍してあった

おかゆとにんじんに鮭を少し入れて

おじやを作っておいた


お昼頃起きだしたから

おじや食べさせたら

珍しく完食!

ヤッター


雨が小降りになったから

ガッちゃんと

隣の駅までバスでお出かけ




お土産のシナボン買いに(笑)


一度行っているから場所も覚えてるし

すぐに買えた!

持ってきた本が2冊とも失敗だったから

8階のブックストアまで行って

本も買った


アパートに戻って

着替えてオムツ替えたら

ガッちゃん眠そう

抱っこでユラユラして

ウトウトしていたところに

ボウたちが帰ってきてしまった


それなのに

ボウたちも

昼寝したいから

もう少しいて!と言う

あれま

じゃと

またガッちゃんもらって

ユラユラで寝かしつけた(笑)


この家の住人は

皆お昼寝中

子守婆やだけが

帰るに帰れずブログ中


買ってきた本でも読んで

ボウたちが起きるのを待つとするか(笑)


家にいる時よりのんびりかな

若い人の家は

時間の流れがゆっくりなんだろうか





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する