#今日のひとことブログ 〜学生さんたちは上手だ!〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今夜もお芝居の練習

大学生3人が参加してくれることになったが

今日は

男子学生君1人だけが参加


声優目指している子だけあって

声の通りがいい!

話し方はガンダムのアニメ声

もう少し役が作れてきたら、

きっともっとうまくいくようになるはず

なんとも頼もしい助っ人だ


高校生の間は、

演劇部の部活動で

発声練習とかもしっかりやってたらしい。


今は声優になるべく、

発生はもちろん歌の練習までするらしい

お芝居の中では、

歌うシーンはないけれど、

実は歌ったらうまいのかもしれない

何が得意なのかな


大学生くんたちが入ってくれたおかげで、

他のメンバーも

ちょっと刺激を受けている感じ!


特に男性陣が

学生に負けていられないと思っているのでは

と言う雰囲気がなんとなくある。


私は相変わらず

ほんのちょっとしか出番がないのに

セリフが覚えられるか心配。

そんなレベルだからなぁ


それでもお芝居の仲間たちはみんな優しい。

来週はお稽古お休み。

再来週こそ遅刻しないで行かなきゃね!


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する