#今日の予定は 〜年一の点検〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は何に一度の点検日

ポンコツ頭を調べてもらいに来ています


地下鉄の駅で

少し前を歩く男性の

ズボンの裾が上がっているのが気になって気になって…


かと言って

裾が…と声をかける勇気もなく

こっそり写メ(盗撮あせる


到着して

はて

私は何年ここにお世話になっているんだろうと

病院を見上げる




アブレーションをしたのが

自分が何歳の時だったか

とっさに思い出せないのに

ボウがいくつの時だったかは思い出せる


そこから

自分がいくつだったかと考える

かなりポンコツ


3泊4日のアブレーション入院の予定が

頭がポンコツとわかって

2週間の延長


あれから

まもなく15年かぁ

随分月日が流れたものだ


少し前から目に光が飛ぶ

糖尿病のけがあるのかもと

先日かかりつけの内科医師に聞いたら

血液検査では糖尿病ではないし

それより

ポンコツ頭のせいではと気になるから

頭の先生に聞いてきたほうがいいと言われた


機械の検査は終わったから

診察の時に

忘れずに先生に聞かなくては…


頭のせいじゃないと言われたら

眼科に行かないといけないな




今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する