#いま気になってること 〜木にカボチャ?〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

会社の駐車場の隣のおうち

庭の木を見上げているご主人

何を見ていたんだろうと

ご主人がいなくなってから

駐車場側から見たら

あれ???

カボチャが木になっている

 

 

それも結構大きいよ

 

カボチャの茎を地に這わせるのではなく

ネットで作っていたら

隣にあった木にまきついていって

大きなカボチャの木になってしまったみたい(笑)

 

かなり上の方になっているから

収穫するときは

脚立に乗ってするのかな?

 

確かに

宙に浮いてるほうが

カボチャが傷つかなくていいよね

 

ただ

台風の風で

このカボチャが飛んできたら

車のガラス割れないかしら?

ちょっとだけ心配

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する