#ごみゼロの日2023 〜自分の体???〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

長く使っているものと言われて

すぐに思いついたのが

『自分の体』ゲロー

随分と年をとったものだと思うが

これをずっと使ってきたのだと

改めて思うと

このデブった体にもなんとなく愛着がわく滝汗

 

1階に行っていた時に

新人ちゃんが

「お電話です」と走ってきてくれたが

急いでも階段が走って登れない

新人ちゃん苦笑い

だってしょうがないじゃない

走れないんだもの笑い泣き

 

走れないから

息も切らさず電話に出た滝汗

 

相手も

私に劣らず大きな方

心も大きいようで

「お待たせしました」と言うと

「何度もごめんなさいね」と

鷹揚に言われたので助かったニヒヒ

 

今日は

行ったり来たりがたくさんあったので

この重たい体も

行ったり来たりと

よく使った笑い泣き

 

まだまだ使わなくてはいけないから

いたわって

ゆっくりお風呂にでも入ろう!

 

ごみゼロの日だけど

まだ

これはごみにできないからね笑い泣き

 

ごみゼロの日2023

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する