#自分で育てたい野菜 〜作っている野菜〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

じゃがいもが収穫できたので

まーちゃんに連絡したら

じゃがいもとタマネギとキュウリがほしいと

返事がきたウインク

キャベツはまだあると言ってきた。

キャベツ使ってないのかな?

と思ったけれど

あ…

思い当たるところが滝汗

 

キャベツには

アオムシ君がきっといっぱいいる。

それが

怖いんだよねきっとニヒヒ

 

 

我が家の野菜は

ほぼ無農薬だから

どんなに防虫ネット貼っていても

虫が寄ってくるゲロー

 

だから

アオムシは常駐笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

農家の子じゃないと

虫は嫌だよね

畑のすぐそばに住んでいる姪ですら

虫はダメって言ってるもの(笑)

 

私なんか

虫を見てもヘビを見ても

「キャ〜」ってならない

可愛げのないガキだったから

まーちゃんはかわいいねウインク

 

 

 

自分で育てたい野菜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する