#休日の過ごし方は | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日はお寺の永代経


御住職が若いからか

最近は

お寺のイベントの時に

会館前でマルシェが開かれますウインク


今回は

写真展もありました音譜



お寺からいただいたお弁当も

販売していましたデレデレ

なかなかのお値段だったので

ちょっとビックリ‼️




野菜たっぷりで美味しいお弁当でした。

コーヒーと玄米だんごも買ってきましたニヒヒ


無農薬野菜も売っていましたが

私も夏には売ろうかしら(笑)


私の仲良しのお寺でも

毎月のイベントの時に

マルシェをしていますが

こうやってお寺に若い人が集まるのは

なんだかほっこりしますデレデレ

菩提寺のマルシェにも

これからは

覗いてみようかなウインク





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する