#今日のひとことブログ 〜期限切れ?〜 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

我が家に唯一届くお中元とお歳暮カタログ

昨年暮れのお歳暮を

カタログから交換するのを忘れていたゲッソリ

(いよいよボケも進行してきたか…)

 

 

毎回 ギフトをいただくと

お米にしているウインク

 

ところが

去年の暮れから年明けには

現物のお米20kgもらったり

夫がディーラーでもらってきたり

市からお米券がきたりと

お米が重なり

それらが減ったら交換しようと思いながら

すっかり忘れてしまっていたゲロー

 

なぜだか昨日突然ギフトのことを思い出した

(お米はまだあるけど)

もしかして

まだ大丈夫かな?と

webで交換しようとしたら

「申し込み期限が過ぎています」と出てしまったゲロー

 

そこで

諦めないオバハンな私は

ダメ元で

ハガキを出してみたニヒヒ

さ〜〜〜ぁて

お米は届くでしょうか。

 

もうお中元の季節じゃないですか。

次のギフトが来ちゃうわよ滝汗

(って来るのかなぁ???)

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する