#GW中1番お金がかかったもの | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

言わずもがな

ボウの帰省以外の何物でもない。

 

イベントの食事だけで

4万円弱札束

 

そこに

着付けやらカメラマンさんやら

初穂料やら

やらやらやら…ゲロー

 

「そのイベントにお金をかけたかったのは

お母さんの自己満足でしょ」と

ボウに言われそうガーンだが

「そこは

やっておくべきでしょ」と

ロートルは思うわけで…おばあちゃん

その先はまぁ自分たちで考えなさいと

言えるのではと思っているから

ある意味がんばった。

 

これは

尾張の見栄っ張り気質がそうさせているのか

単に私が年寄りだからそうなるのかはわからない。

 

ただ

ま〜ちゃんはやりたいって言っていたから

なおさら

がんばった札束札束札束

 

やってやれるうちが花。

 

もっと巨大な資金が必要な案件には

どうあがいても関われないから

そちらは

自己資金か

ま〜ちゃんパパを頼ってね(爆)

我が家ができるのは

所詮、小金笑い泣き

 

いやいや

それにしても

日曜日でもなく月曜日でもなく

昨日・今日がとても怠いのは

年のせい?暑さのせい???

う〜〜〜

仕事たんまりなのに

進まないチーンチーンチーン

 

 

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する