ずっと気になっていたのね | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

夫が昨日

「門扉が風でビリビリするのを止めるように

ゴムをつけておいたから」というので

今朝みたら

なるほど

ビビリ止めがついていました。

 

 

風がひどいと

ビーって

かなり大きな音がしていたのは知っています。

でも

風が強いしなぁくらいで

気にもしていませんでした。

 

夫は

気になっていたんですね。

 

でも

この家建てて30年以上。

門扉も30年前からあるんだけど…。

 

あ…

もしかして

5年くらい前に

隣に家ができたから

風の流れが変わって

音がするようになったのかな????

それとも

平日の休みの日に

家にこもってゲームしてると

風の音が気になったりするのかな?

 

結構な音なので

ご近所さんにも迷惑がかからなくて

ちょうどいいけどね。