またまた断念 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

Apple Watchの調子がどんどん悪くなってきた。

こんな時に

Appleから

31日までなら金利無料なんていう

メールがきた。

いや

Apple Watchだけなら月払いにしなくても買えるからいいんだけど

Appleの画面をにらんでいた。

携帯は

アプリを減らして

OSをアップデートしたら快適になったから

当分このままでいく予定。

Apple Watchだけってかぁ…。

 

と思案していたら

どうも

息子からヘルプ要請がきたので

来週末お江戸にいかなくてはいけない。

はぁ〜〜〜

入り用ができてしまった。

やっぱり断念か。

 

あれもこれも

まだ必要ないってことねと

言い聞かせて

新幹線の予約をした。

 

大学の成績もつけたから

新幹線の中ではゆっくり読書ができそうだ。

さて

本は何にしようか。

Apple Watchより本の方が安くて私には有益なはず。

ヨガの帰りに

BOOKOFFに行ってみようかな。