汚れがとれない | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

台所の排水管

時々

パイプスルー(?)的なものを流すようにしているニヒヒ

 

だけど

30年も使っていると

排水管の流れはよくなっても

消臭ワンの汚れが取れなくなってきた滝汗

 

汚いもの見せてすみません

 

一回ハイターにしっかり浸けておかないとダメかなぁ笑い泣き

 

台所は

結構まめにパイプスルー的なものを流しているけれど

洗濯機の排水溝は

思い出した時しかやらないゲロー

 

でも

今朝思いついてしまったので

早速流してきた。

こちらは

ちょっと強力なやつにした。

夫の会社で使っている業務用のものを

以前夫がわけてもらってきたから

これを流した。

「劇薬だから使うのに気をつけて」と

言われていたから

ちゃんとゴム手袋もして薬を流したニヒヒ

 

忙しい朝に

そんなことを思いついてしまったから

出勤がバタバタになって

焦った。

ギリギリで駐車場に停めたら

落ち着いて停めても

ナナメるのに

今日は激ナナメゲロー

 

ぶつかってないからいいか…笑い泣き