雪みぞれの音 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

みぞれ交じりの雪が降っています。

傘に当たる音がしゃりしゃりしてます雪の結晶

 

 

こんなに降るなんて思っていなかった。

今朝打ち合わせがあるから

いつもより5分早く家を出なくてはと

外を見たら

雪が降っている!!!

焦って

予定よりさらに10分早く家を出ました車

 

打ち合わせ終わって外に出たら

雪が多くなっていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

水分が多いから

積もってはいませんでしたが

今日って雪降る日だったっけ???

心の準備ができていなくて…。

 

昨日じゃなくてよかった。

昨日は高速に乗っての出稼ぎ日でしたから。

 

事務所もちっとも暖まりません笑い泣き

ヒーターからの風も私のそばに流れてくるときには

なんだか冷たいゲッソリゲッソリゲッソリ

 

手が冷えてきて

キーボード打つのに

動きが悪くなってきた気がします。

手袋しようかな

(指先出てるから指先冷たいけど)