スキーに行くのを断念 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

去年は北海道にスキーに行きました。

今年もいくつもりでいたけれど

スタッフが一人やめるので

手が足りなくなると思って

諦めました。

夫だけ今年も北海道にスキーに行きます。

 

去年は

足慣らしにスキーに行ってたんだなと

たった1年なのに

ずいぶん前のことのように感じました。

 

本当は今日

夫は足慣らしのために

スキーに行く予定でしたが

おとといの雪で

道路がどんなかわからないのと

万が一身動きとれなくなるといけないからと

今日はやめにしたそうです。

 

でも

会社はお休みしたままで

朝私が出勤するときには

まだ布団の中にいました。

(私が出ないように言ったからですけど)