文明開化の音がする??? | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

土曜日に美容院に行ってきました。

髪がもさもさになってきたから

少しすいてもらおうと思って行ったのだけれど

「傷みがひどいけどどうする?」と聞かれ

少し切ってくださいと頼んだら

肩までくらいに切ってくれました。

 

トリートメントもして

ブローしてもらったら

「ちょっといい感じになった!」と思ったのに

自分でシャンプーしたら

ん?????

これって散切り頭???

 

↑散切り頭

 

文明開化の音がする…か???

 

髪まで老化してきたってこと???

 

ん〜〜〜傷んでいるから

パーマもかけられないし

なにしろ中途半端。

髪が顔につかないように

結局ピンでとめているだけ。

 

なんだかなぁ〜〜〜〜