そうは言われても | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日 仕事の合間に

冊子を作ろうと思って作業をしていた。

ボウに聞きたいことがあって

ちょろちょろLINEをしていたら

 

 

って言われてしまった。

でもでも

それを今作っているものに入れたいんだもの

仕方がないじゃない!

 

最初

少し前に作った冊子と同じところで作ろうかと思ったけれど

いささか高い。

5冊で1万円を超えるのはちょっと…。

もっと安価なところをと探したが

レイアウトの自由がない。

 

いつも仕事で使っている

オンライン印刷なら

好きなように作れるし

好きな紙にできる。

やっぱり会社のソフトで作ろうと決めて

昨日作業していた。

 

表紙の写真だけ

今朝使いたい素材を持ってきて入れた。

 

そして

無事 注文できた!

なんとか年内に間に合ったな。

 

土曜日に

天満宮さんで受けてきた

祝い箸と一緒にボウに送ろう!

 

 

記憶は無くなっていくかもしれないけれど

記録は捨てない限り無くならないはず。

これは私のための記録。