え?今になって???? | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

台湾2日目の観光チャーター便をネットで予約してあった。

その時の記事

 

旅行は今週末

それなのに

いまごろになって

予約を受けたのはミスでした。

うちの会社休みですというメール!

 

 

はぁ!?

ふざけんじゃねーよむかっむかっむかっむかっ

 

ってどれだけ怒ってみても

相手はどうしようもないでしょって開き直ってる感じ。

 

仕方がないから

大急ぎで

別の会社を探した。

 

なんとか

別のところを探せたが
前のところよりも少し高い。

それでも

1週間切った状態で予約ができてよかった

というしかない。

 

メールには怒りをぶつけて

差額も払えよとは

書いておいた。

 

日程が悪かった。

今週末から中国の春節。

台湾でも旧正月

だから

お休みってわかるよ。

でもねぇ

予約したの結構早かったはず。

それに

名前とか携帯とかいろいろやりとりしたはず。

どうして

今頃かなぁ?

 

予約したときすぐに

連絡して来たら

え?とは思っても

そんなに腹もたたなかったし

焦らなかったけど…。

 

まぁ

当日来ないよりはマシと思おう!

そして

夫にはこのことは言わないでおこうかな。

 

それにしても

夫と2人の外国旅行

なんかあるなぁ

タイのときは

夫の足が痛くなって

こちらから前日キャンセルしたし…。

 

今回はこれでもう

キャンセルするようなことがありませんように!