キャンセルが入った台湾でのオプション
他の会社で
似たようなものを探して
予約できたから
よかったが
もしも取れなかったら
私たちは
台湾でフラフラしてるだけになるところだった![パンチ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/043.gif)
![パンチ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/043.gif)
予約できたから
それはよしとしようと思うが
急な予約だから
前より高くなった
その差額を保証してもらいたいと
連絡を入れておいた
その返事が
ご容赦いただけないかとあるが
何をと書いてない!
キャンセルになったことは
もう
ご容赦したよ!
ここにあるのは
補償のことだろうが
それを忖度してあげる義理は私にはない!
ネットの予約なんてこんなものと
わかっているし
本音は
きっと補償はないと
思っている
だとすれば
尚更に
私に補償なしを納得させるだけの
文章を用意すべきでしょう
新しく予約したところで
精一杯サービスしますとあるが
どうサービスするのかが書いてない
それでは
わからない
新しい○○台湾という企業の
元々のサービスはこうだけれど
今回はこういうサービスをしますという
比較が必要だ
こんなメールが来ると
余計に不愉快になるだけだ
補償のことも考えたから
他のサイトからの予約はあえてしなかった
今回の旅行自体は
大手の旅行会社のネット部門でしたが
その際の対応の丁寧さに驚いた
残念ながら
その会社のオプションには
チャーターがなかったから
ネットで探した
大手だから
チャーターも取り扱えばいいのに!
提案してみたいくらいだわ!