かなり性格悪いよね(ー_ー)!! | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日の夜

スキーから帰ってきて夕飯が食べたいと言うので

時間も遅くて

空いてる店といえばファミレスくらいしかなくて

ファミレスにいきました


そしたら

受験期のこと思い出したらしく

その店で

ポテトを頼んで勉強をしようとしたら

店の人に叱られた話を聞きました



ファミレスでご飯を食べた後

山盛りポテトを頼んで

勉強を取り出したらウェーターが来て

「レストランですので勉強はちょっと・・・」と言われたので

「そうですか」と勉強の用意を片付けて

ポテトの注文をやめることなくしばらく待って

そしてポテトをさきほどのウェーターが持って来たら

「それ片付けてください」と立って帰る・・・・

そんな嫌な性格の学生だったわ・・・と(ー_ー)!!


確かにあなたはそんな学生でした・・・


今もかな???






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村