相互リンク? ご紹介しますね | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

はじめて

私のところに

相互リンクの申し込みがありました


子育てを考えてしていたわけではない私ですが

子育てを考えてしましょう!という

阿部さんのページ です


お邪魔してみましたが

参考になる部分があろうかと思います


ということで

紹介してみますね


ご本人からのメッセージをいただいているので

貼っておきます!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


子育てについての悩み 育脳 運動保育 胎教 幼児教育 躾などをテーマにして、
子育てのヒントを毎日動画でお伝えしているStudio Appelsiini

こんにちは、Studio Appelsiiniの子育て悩み応援相談員の阿部です。

今回は紹介者のネグmama様のご厚意で私のブログを紹介していただけることに
なりました。
本当にネグmama様に感謝です。

簡単に私の活動を紹介します。

現在の教育は、テクニック論や過度な点数主義になっています。私は人間にはそれぞれ
Gift(本来もっている才能)があると思います。そのGiftを脳力、体育、心のすべての
分野から引き出したいと思っています。

脳の開発やフィットネスで体を鍛えたりすることはあると思いますが、私はそれだけでは不十分だと思います。

それぞれのGiftをみつけて、それぞれの生き方を見つけ、最高の人生を歩んで欲しいと思います。

教育という意味のEducationはラテン語を語源としていますが、意味は「引き出すや導くということ」。
その言葉に感銘をうけて、与えるのではありません。
引き出すんです。
脳・体・心のトータル的な教育者を目指して、日々奮闘中です。

子育てのヒントを毎日動画ブログで発信しています。
是非、子育てヒントにご覧ください。

さあ、是非はじめましょう「Educate Your Gift」!!

オフィシャルサイト:http://educateyourgift.studioappelsiini.net/index.html

アメブロ:http://ameblo.jp/studioappelsiini/

メルマガ:http://educateyourgift.studioappelsiini.net/ezine.html
⇒ \3,800相当! 脳を育てる速聴音声 童話集朗読31日分 無料プレゼント
  毎日の動画ブログとは異なる子育てのヒントです!
最後まで、ご覧いただき誠にありがとうございます。

Studio Appelsiini
阿部 恭瑛

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村