赤本っていろいろあるのね | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

京都大学って書いた赤本があります

これは

過去問ですから

受験生の必ず通る道




実は 息子が本当に京大を受けると決める前

小学校のころから言っていたのもあって

高校1年のときに

モチベーションがあがるように・・・と

私が買ってきました


ペラペラとみて

こういう問題ね・・・と

勉強机の一番上に飾った息子

今も定位置にあります^_^;


高3になって

いよいよ受験が本格化してくると

赤本は1冊ではなくて

もっと必要になってきました


京大の国語



京大の数学



ちゃんと赤本が揃っています

でも

地理には苦戦しました

赤本はないのです


結局

参考書を2冊くらい買いました


毎日お金の話ばかりしていますが

受験にもお金がかかりました(ー_ー)!!




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村