どこにでも連れて行きました | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨夜はお寺でコンサートがありました

まいとし行われいるものですが

久しぶりに行きました


息子が小学校低学年までは

夜一人で家においておくわけにもいかず

こういうものにも

連れて行っていました


お寺の音響はとてもよいし

心が落ち着きます


息子も嫌がらず

の~んびり聞いていた記憶があります


美術館だろうが

コンサートだろうが

なにしろ

私の行きたいものには

連れて行きました


息子のためとかそういうのではなく

私が行きたいから連れて行く・・・という感じでした(笑)


ただ

夜はちょっと大変

早寝・・・の息子

帰りには眠くなっちゃって

車の中で眠ってしまうことがよくあって

そうすると

ベッドへ運ぶのが大変(-_-;)


いつまで

抱いてベッドに運んだかちょっと記憶がないのですが

結構大きくなっても

運んでいた気がします



ネグmamaの息子は京大へ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村