新しいものを触るドキドキ感 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

昨日 息子と私は携帯をiPhoneにしてきました


息子が

「この新しいもの触るドキドキ感久しぶり!」とはしゃいでいました

3年ガラケー使っていましたし

私も

前のはなんと4年使っていました


ということで

2人とも

新しい新しいとおおはしゃぎ


本当は

私も息子も新しモノ好き

なんでも

新しいもの試してみたい派です


人がしていないことしたいし・・・


って思うと

iPhone5はみんなが使いたいものだから

みんなと同じってことかぁ^_^;


2人でこれも顔を見合わせました




にほんブログ村



にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村



人気ブログランキングへ