楽しかったようでなにより! | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

高校の友人と沖縄旅行に行っていた息子

今日 夕方帰ってきました


天気はいまひとつのようでしたが

それでも

晴れた日もあったみたいで

楽しかったようです


男女混合の仲間で行きましたが

「やっぱり女子はめんどくさい」だそう(笑)

人数も少ないほうがいいなぁ~とも・・・


たしかにその通りでしょうね

でも

それも経験(笑)


楽しかった思い出だけ

残ればいいですよね



ネグmamaの息子は京大へ



にほんブログ村



にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村



人気ブログランキングへ