プロポリスと肝油 | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

息子の中学受験の頃
学校では
背も小さいほうだったし
すごく細くて
ひ弱な子でした

受験のときに
風邪などひいては大変と
毎朝
プロポリスを飲ませていました
プロポリスはまずいので
口直しは 肝油

朝食は基本的に米という人だったのですが
野菜不足になるからと
野菜ジュースもついていました

野菜ジュースは
大学に入るまで毎朝飲んでいましたね

プロポリスのおかげか
受験の時期も風邪をひかずにすみました

一種のおまじないみたいなものでしょうか(笑)






にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ