中2病の頃・・・ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

今日は私は
仕事で エアブラシを使ったメイクを見せてもらいました
エアブラシのメイクなんて
モデルさんとかテレビの世界のようですね

そういえば
息子もちょっとだけモデル事務所に登録していた時期がありました


息子も決して順風満帆できたわけではありません
むしろ
ウダウダ横道にそれていた時期の長かったこと!(´Д`;)

いまでこそ
中2病という言葉がありますが
まさに
息子は中2から中3にかけて
どっぷり中2病でしたあせる

部活もしない
勉強もしない
何もしない
そんな息子に
顔だけちょっとかわいかったので
「モデル事務所にでも登録したら?」と言うと
格好付けてる時期だったので
やってみようかな・・・と

というわけで
登録しました

そのときに
事務所用の撮影があり
初めてプロのカメラマンさんに
モデルみたいにいろいろ写真を撮ってもらいました

結局
仕事は辞める直前に1本やっただけでした(笑)

もう なつかしい話になっちゃいました




にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ