みんなでご飯のはずが・・・ | ネグmamaと息子

ネグmamaと息子

ネグレクトママから京大生が育った!
その京大生も巣立ってしまって
今は老夫婦2人生活。

3月17日が父(ジイちゃん)の誕生日
3月20日が夫の誕生日
ということで
まいとし
3月に一緒にお祝いをしています

ことしは
ジイちゃんの誕生日に妹が姪とケーキを買ってきて
お祝いしてくれたのですが
我が家は参加できませんでした

ちょうど息子が帰省しているので
日曜だし
今日我が家の3人とじいちゃんばあちゃんで
ご飯に行こうとなりました
息子の彼女ちゃんも来てくれて
イタリアンに・・・

でも
夫は今日は仕事で
合流する予定だったのですが
間に合わず・・・

夫の誕生日のお祝いなのに
本人不在でお食事会になりました

父は
息子と彼女ちゃんがいてくれるので
すごく嬉しくて
ちょっと興奮気味でした




にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村




にほんブログ村 教育ブログ 英才教育へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ