ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ステングス:ペデュッラから。両クラブは合意に近付いていたが細部の内容で合意に至らず結果交渉は崩壊した。

ラツィオがサマルジッチに向かっている理由がそれですかねぇ?個人的にはサマルジッチの方が今のラツィオには向いているとは思いますが。

 

ススロフ:ラツィオはヴェローナのススロフにも関心を持っているが、ヴェローナは1200万未満で売ることを望んでいない。現在ラツィオは関心に留まっており、他の交渉を優先しているが、その一方で競争は激化しておりアタランタ、ユーべ、ボローニャ、ローマ、国外ではウォルバーハンプトンとニースが関心を寄せている。

ウルヴズなんかはP・ネト売るとしたらその後釜に向いてそうですもんね。