ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ノスリン:N・シラから。ノスリンはラツィオに近付いている。29年までの契約が準備されている。

決まってくれたら嬉しいんですけどねぇ。

 

サマルジッチ:両クラブの間にはまだ距離がある。ラツィオはボーナス込みで2000万のオファーを出したがウディネーゼは2500万以上を望んでいる。方式は買い取り義務付きレンタルになる。

2000万位で折れてくれませんかねぇ。

 

グリーンウッド:ラツィオはこのイングランド人ウィンガーにボーナス込みで約3000万と言う数字を提示するつもりだったはずで、その方式は500万が直ぐに支払われ、残りは1~2年で支払われるという買い取り義務のある高額なレンタルになるだろう、更に転売時に50%近い割合が含まれる可能性も排除できない。ラツィオはプレッシャーを強め、今はユナイテッド次第だ。2001年生まれの選手のオークションが開催されるかどうかは確認するのに数日必要だろう。もし開催された場合はラツィオは確実にペナルティを受ける事になるだろう。

オークション以前にそんなオファーをラツィオが出すとは思えないんですけどねぇ。ボーナスが大半を占めた上でそのボーナスがCL出場権獲得、とかスクデット獲得、とかの確率は低いものの大金が確実に入って来る時、ってのならまだ分からなくはないですけど。