ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ステングス∶ステングスはL・アルベルトの理想的な後継者とみなされておりラツィオは有力候補として追い続けている。但しフェイエノールトも以前から追い続けていたイサクセンを交渉に加える事を求めている。しかし現時点では昨夏に期待して獲得したイサクセンを手放す考えをラツィオは持っていない。ラツィオの方針はオール・オア・ナッシングだ。

まあイサクセンを国外に放出しちゃうと成長法令の恩恵も無くなっちゃいますからね。その分含めたら数百万ユーロ分の移籍金上乗せみたいになっちゃいますし。


CB∶チームはバローニの下で再スタートを切るがCBは最も確実な部門だと考えられている。パトリック、ヒラ、ロマニョーリの3人がチームの基盤となっている。カザーレは唯一の影で困難な時期を乗り越え数歩遅れてフィニッシュした。CBで唯一の売却可能な候補と考えられているが、今のところオファーは無い。

カザーレには昨シーズンの輝きを早く取り戻してもらいたいですね。