ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

デレバシル∶デレバシルは給料の面でまだ合意していないため獲得が決まらず。

一部では年110万の提示に対して年150万を要求しているとも。給料の問題ってのは面倒で、単なる支出だけじゃなくて他選手との兼ね合いやら万一失敗した時の売却のしやすさなんかにも絡んで来るので良い塩梅でまとめて欲しいところ。


デュカノビッチ∶ディマルツィオから。ラツィオはハマルビーのモンテネグロ代表左ウィングV・デュカノビッチ(20)に関心。

以前にも何回か噂になった事のあるCFでもプレーする右利き、184cmの若手選手ですね。面白そうな選手ですがどちらかというと確保した上でレンタルに出したい系の選手ですね。


イタリア代表∶スペイン代表に押されまくった上で0-1で敗戦。

ザッカーニは62分から出場しボールに触る回数が少なかったもののしっかりとファウルは2回(イエローも1枚)出させていました。