ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

アーチー・ブラウン:ペデュッラから。ラツィオはヘントの元U20イングランド代表左SBであるA・ブラウン(22)にも興味を示している。

190㎝の長身DFでCBでプレーする事もあります。ジャマイカ系の選手になりますね。今シーズンは21試合3アシスト。身体能力が高そうな選手です。

 

ロチェルソ:イングランド、ザ・サンから。ラツィオは96年生まれのロチェルソについてトッテナムにオファーしたが返答は否定的だったろう。トッテナムは約1000万の金額が集まる事を条件にしている。過去2シーズンでアルゼンチン人MFはかなり苦戦しておりプレミア、リーガ、欧州大会で合計約2000分しかプレー出来ていない。この苦労の期間により彼の価格は当然低くなり、そのため多くのヨーロッパクラブにとって魅力的な存在になった。過去にはナポリやバルセロナからの関心があったが現在はラツィオだけだろう。

怪我がちの選手ですがアルゼンチン代表ではレギュラークラスとしてほぼ欠かさず出てるんですよねぇ。