ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

左SB:現在ヒサイは年200万と言う高額契約を1年残している。ヒサイの問題は獲得にも絡んだ問題で現在クラブは契約解除を考えていない。クラブはヒサイの売却益を利用して若い左SB(ミタイが好まれている)の獲得を考えているが、今のところオファーは来ていない。SBの売却が無ければラツィオは現在の4人のSBを残す事になる。ペッレグリーニとマルシッチのどちらかが売却される可能性を考える事は難しく、ラッザリは評価が必要だ。去るのはヒサイであるべきだがオファーは無くEUROでも期待外れのパフォーマンスであるため新たなオファーを引き寄せるのは難しいだろう。

契約解除が妥当だと思いますけどねぇ。損切りって大切ですよ。