ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ステングス:ステングス獲得には2つの道がある。1つ目はイサクセンをトレード要員とし、調整のために200~300万を加える方法と現金買い取りである。ラツィオは1000万+200万ボーナスを提示する準備がある。

恐らく現金だと2000万近くが必要ですよねぇ。

 

ノスリン:ジャーナリストのカルドーネから。ヴェローナはノスリンに1800万を要求している。ラツィオは1500万に達したがヴェローナが関心を寄せているアクパアクプロを挿入したいと考えている。両クラブは関係が近く、昨日更なる全身があった。

ノスリンは2トップでも使えるのでそれでインモービレも復活、とかなってくれると嬉しいんですけどねぇ。取れるかどうかもまだ分かりませんが。