ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

グリーンウッド:グリーンウッドに関して幾つかの進展はあっただろう。選手にはユーべとナポリが強い関心を示しているのは周知の通りだが、実際に一番近い位置にいるのはこれまで陰で動いていたとされるローマだろう。選手の価格は4000万とされているがロティートは現在2000万を提示しており残りの半分は転売時割合が考えられている。。選手の要求は年350万となっている。

いやスター獲得する事も大切だけどその金あるならレギュラークラスの両SB取ってくれませんかね?

 

グエンドゥージ:ガゼッタはバローニの新生ラツィオに於いてグエンドゥージがいかに重要な選手であるかを強調している。選手はピッチ内外で誰もが認めるリーダーであり続けるだろう。新監督はそのカリスマ性と戦術的柔軟性に頼る事になるだろう。

問題児扱いされていた事もありますが中心選手として頼られれば力を発揮できるタイプにも見えるんですよねぇ。