ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

チャウナ:ラツィオはサレルニターナのチャウナ獲得に真剣に取り組んでいる。選手にはセリエB降格に伴う800万の契約解除条項がある。選手にはラツィオ以外にトリノ、フィオレンティーナも関心を寄せている。

タイプ的にはイサクセンなんかと被るんだけど、それでも20歳って年齢も踏まえて魅力を感じるんだよなぁ、チャウナ。初めは無理して取る程じゃ・・・とも思ってたんですけど改めてプレー見るとポテンシャルの高さに押されてしまって欲しくなってしまう。降格に伴って800万で済むってのも美味しいし・・・。

 

L・アルベルト:L・アルベルトの未来はまだ不透明。ジャーナリストのカルドーネによるとセビージャが交渉しているサッリが彼をセビージャに連れていく可能性がある。

それでも良いから1500万は出しなさいよ。