ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

フォルメッロ:2日間の休養の後、正午からトレーニングを再開した。ヒラはまだピットにいるが、ピットにいるのは彼一人となっている。セペとカザーレもピッチにいなかった。戦術テストは水曜から木曜にかけて開始される。

 

マキシミアーノ:スペインから。アルメリアのマキシミアーノにアストンヴィラからの関心。ヴィラはマルティネスのサブとしてマキシミアーノを考えている。

 

ムベンバ:コリエレから。トゥドールは来シーズンに向けてDFラインを完成させられる2人のDFを探しているようだ。そして新たに出てきた名前は監督のマルセイユの教え子であるムベンバになる。選手は長身でフィジカルがあり、爆発力もあるというトゥドールの要求を全て満たす選手になる。

そこまで長身では無かったような。あと29歳ですね。DFとしてはまだ十分やれる年齢だとは思いますが。